最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

ポストペットV3プレゼント便です

  1. 2007/11/30(金) 04:32:19|
  2. プラグイン配達|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
みなさん、こんにちは♪
ままどおる&なつみのポストペットV3プレゼント便です。
今日もアクセサリをお届けします。

今回お送りするのは
・紅葉マーク
・若葉マーク
・駐車違反ロック
の3点です。

・紅葉マーク
紅葉マーク

紅葉(もみじ)マークステッカーです。
誰でもどこでもつけることができるアクセサリです。
ベテランペットにぴったりです。
確実にメールを運べそうです。

・若葉マーク
若葉マーク

若葉マークステッカーです。
誰でもどこでもつけることができるアクセサリです。
配達初心者のペットにぴったりです。
きっとみなさんが親切にしてくださることでしょう。
ベテランペットもこれをつければ初々しい気持ちになれそう。

・駐車違反ロック
駐車違反ロック

駐車違反ロックです。
誰でもつけることができるアクセサリです。
おもちゃですが、思わずどっきりしてしまいそうです。
交通安全に一役かいそうなアクセサリです。

今回は、これで以上です。
次回もよろしくお願いします。

温泉イベント♪

  1. 2007/11/29(木) 09:32:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
ポストペットパークで温泉イベントが始まった。
でも、Ptが結構かかるので、
運動会のようにたくさん参加はさせられないけれど……
4つの温泉に1回ずつ参加させた。
効能があるってなんか楽しかったな♪
もっと参加させてあげられるように、草競馬でもうけないとぉっ。

それと、昨日から冒険も復活。
久しぶりに冒険仲間と行ったりきたり、メールで話もできて、
うれしかった。
接続していても冒険に来てくれないペットちゃんもいて、
それは寂しかったけど……
相変わらずうちの子は金遣いが荒いなぁ。汗

そうそう、ドラクエ1で引っかかっていた所も、
どうしてうまく行ったのか分からないけど解決♪
これでどんどん先へ進める。
明日までにエンディングが目標なんだけど、どうかなぁ……

ポストペットV3プレゼント便です

  1. 2007/11/29(木) 04:20:44|
  2. プラグイン配達|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
みなさん、こんにちは♪
ままどおる&なつみのポストペットV3プレゼント便です。
今日もアクセサリをお送りします。

今回お届けするのは
・雨雲
・カミナリ様のパンツ
・カミナリ様のツノ
・あじさい
・雨がっぱ
・てるてるぼうず
の6点です。

・雨雲
雨雲

激しい雨を降らせる雨雲です。
誰でもつけることができるアクセサリです。
ピカピカとカミナリも光ります。
びしょぬれにはならないのでご安心を 。

・カミナリ様のパンツ
カミナリ様のパンツ

カミナリ様のパンツです。
誰でもつけることができるアクセサリです。
おきまりのトラ柄パンツで強そうに見えます。
カミナリ様のツノと合わせてつけると、嵐を呼びそうな雰囲気です。

・カミナリ様のツノ
カミナリ様のツノ

カミナリ様のツノです。
誰でもつけることができるアクセサリです。
ツノと黄緑色のアフロヘアがセットになっているのでお得です。
カミナリ様のパンツと合わせてつけると嵐を呼びそうな雰囲気です。

・あじさい
あじさい

まあるく咲いた、かわいいあじさいです。
誰でもつけることができるアクセサリです。
大きめのブローチやおちゃめなヘッドドレスとしても活躍します。
雨の日のラブリーなおしゃれに重宝しそうです。

・雨がっぱ
雨がっぱ

明るい黄色の雨がっぱです。
誰でもつけることができるアクセサリです。
後ろにフードがついているタイプです。
雨の日を元気に過ごせそうです。

・てるてるぼうず
てるてるぼうず

頭につける携帯型のてるてるぼうずです。
誰でもつけることができるアクセサリです。
お天気が気になるときの必需品です。
いい天気になりますように。

今回は、これで以上です。
次回もよろしくお願いします。

志向するはずだったみたい(BlogPet)

  1. 2007/11/28(水) 09:02:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
きょうは、志向するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「幸作」が書きました。

大好きお鍋 (今日のテーマ)

  1. 2007/11/28(水) 08:05:42|
  2. Blogpet今日のテーマ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
BlogPet 今日のテーマ 大好きお鍋
「そろそろ鍋物の季節ですね。あなたはお鍋をするなら何鍋を食べたいですか?」
一番好きなのは、白菜なべかな☆
白菜たっぷり卵たっぷり。
 
あとは温まるなら水炊きが一番☆
 
そして贅沢するならすき焼きかな?

11月28日の幸作占い (BlogPet)

  1. 2007/11/28(水) 07:59:11|
  2. 幸作占い|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
幸作が占ってあげるね。

今日は「影運なし」だよ。
・影でダークな1階照明ダークな影シリーズの家具でしょう
影運なしってことは、いろんな人に影を踏まれるってことなのかな?
いやぁ、別に構わないよ。

眠りすぎ

  1. 2007/11/28(水) 07:52:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
今朝は本当に寒いっ。
だんだんプロテインダイエットが辛くなってきたなぁ……

昨日はなんだか疲れてしまっていて、午後からのんびり。
最初は漫画をゴロゴロしながら読んでいたんだけど、
それも辛くなってきてしまって。

15時過ぎくらいにぼーっと横になっていたら寝てしまい、
目が覚めたら22時だったよ。汗
それでもその後眠れたってことは、私相当疲れていたんだろうなぁ。
一昨日曲集めに根詰めてしまったのが響いたかな?

疲れやすい身体なんだから、もう少し気をつけないといけないよなぁ。
何事もボチボチやらないと……
でも、今月中にドラクエ1を終わらせないと、課金がぁっ。(笑)
他のことは後回しにしてでも、とりあえず今迷っている洞窟を攻略せねばっ。
ってあと3日で間に合うかなぁ……

でも、それだけたくさん寝たので、今は疲れもなく元気♪
それなりに一日を楽しめるといいな。

ポストペットV3プレゼント便です(配達済)

  1. 2007/11/28(水) 04:57:30|
  2. プラグイン配達|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
みなさん、こんにちは♪
ままどおる&なつみのポストペットプレゼント便です。
今日もアクセサリをお届け致します。

今回お送りするのは
・お化け提灯
・からかさお化け
・のっぺらぼう
・和ろうそく
・どこでも目玉
・ひとだま
の6点です。

・お化け提灯
お化け提灯

お化け提灯です。
誰でもつけることができるアクセサリです。
空中でパクパクと舌を出してみんなを驚かせます。
どことなくひょうきんなお化けです。

・からかさお化け
からかさお化け

からかさお化けです。
誰でもつけることができるアクセサリです。
一つ目に一本足でぴょんぴょんと動きます。
怖い中にも愛嬌がある妖怪です。

・のっぺらぼう
のっぺらぼう

のっぺらぼうのお面です。
誰でもつけることができるアクセサリです。
つるつるとした白い顔に真っ赤な口がちょっぴり不気味です。
にーっと笑っているのが、ますます怖さ倍増?

・和ろうそく
和ろうそく

頭に立てた和ろうそくです。
誰でもつけることができるアクセサリです。
うしの刻参りにぴったりです。
怖い雰囲気を味わってください。

・どこでも目玉
どこでも目玉

少し大きめの目玉です。
誰でもどこでもつけることができるアクセサリです。
ぬいぐるみの目玉っぽいので、少しかわいい雰囲気もあります。
いっぺんにたくさんつけると少し不気味かもしれません。

・ひとだま
ひとだま

ふつうのひとだまです。
誰でもつけることができるアクセサリです。
ふわふわと漂いながらチラチラ光っています。
青白い光なのでそんなに明るくはありません。

今回はこれで以上です。
次回もよろしくお願いします。

(配達済)

曲集め

  1. 2007/11/27(火) 04:45:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
昨夜は楽しみにしていたラジオを最後まで聴けずに寝てしまった。
その分朝?の3時半に起きてしまって、すごい朝型になってるけどねぇ。

昨日はそんなに疲れるようなことをしたかなぁ……
あ、mp3プレーヤーに曲を入れるために、
mp3の曲を集める作業をしていたからかな。
パソコンにずっと向かっていると、結構疲れるもんだよなぁ。

パソコンが壊れてしまったから曲のデータもふっとんでしまったんだよぉ。涙
なので、曲を集め始めた今年の春以降にリリースされて、
私が好きなラジオのチャート番組にランクインされたものを、
全部集めようとしているから大変なことに……

8か月分集めないとだからなぁ。ってか、
それだけほしいってことだけど。
まだ、今月分くらいしか集まっていないけどね。
でも、どの曲を入れるかの一覧を作る作業だけでもすごい大変なんだよぉ。

そんな作業をやっていたおかげで、昨日はドラクエをやる時間がなかった……
今月中にエンディングを迎えないと来月まで課金されてしまうから、
こっちの方を優先しなければいけないかも。
もう、優先順位がわけわからんことに。

毎日仕事もしてないのに、なんで時間に追われてるみたいなのかしらね。
元気になって、仕事するようになったらどうなっちゃうのかしら。
もっとやりたいことを我慢しないといけなくなるんだろうな。
でも、仕事すること自体は好きだから、それはそれでいいことなんだけど。

ちなみに昨日は私が毎朝通っているチャットルームの部屋主さんがお休みで、
いつもの早朝だけでなく、夕方もチャットができた♪
最近部屋主さんが忙しくてかなり疲れ気味だったので、
ゆっくり休めたようで良かったよぉ♪
この方のおかげで早起きできているので感謝しているしね。

ノーベル賞 (今日のテーマ)

  1. 2007/11/27(火) 04:27:16|
  2. Blogpet今日のテーマ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
BlogPet 今日のテーマ ノーベル賞
「今日はノーベル賞制定記念日です。あなたはこれにはノーベル賞を上げるべきだというものはありますか?」
……って、ノーベル賞ってどんな種類があるんだっけ?汗
ちょっと考えさせてください……

DTIブログって?

次のページ