最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

ポストペットV3プレゼント便です

  1. 2007/12/26(水) 13:09:58|
  2. Blogpet今日のテーマ|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0
みなさん、こんにちは♪
ままどおる&なつみのポストペットV3プレゼント便です。
今回からダークなジャパニーズシリーズの家具をお届けします。

全体像、1階、2階はこんな感じになります。

ダークなジャパニーズ全体像


ダークなジャパニーズ1階


ダークなジャパニーズ2階


今日お届けするのは
・ジャパニーズでダークな2階内装
・ジャパニーズでダークな2階敷物
・ジャパニーズでダークなたんす
・ジャパニーズでダークな電話台
・ジャパニーズでダークな宝箱
・ジャパニーズでダークな2階照明
・ジャパニーズでダークな2階窓飾り
の7点です。

・ジャパニーズでダークな2階内装
ジャパニーズでダークな2階内装

ダークなジャパニーズシリーズの家具です。
闇夜を思わせる漆喰の壁です。
これは2階用の内装です。

・ジャパニーズでダークな2階敷物
ジャパニーズでダークな2階敷物

ダークなジャパニーズシリーズの家具です。
庭の飛び石風な敷物です。
少し起毛していて温かな質感です。
これは2階用の敷物です。

・ジャパニーズでダークなたんす
ジャパニーズでダークなたんす

ダークなジャパニーズシリーズの家具です。
しっかりとした石製の井戸の形のたんすです。
不思議な力で動き、お化けの模型が出てきます。
これは2階用のたんすです。

・ジャパニーズでダークな電話台
ジャパニーズでダークな電話台

ダークなジャパニーズシリーズの家具です。
黒猫の置物の電話です。
ちょっと怖い顔をしています。
これは2階用の電話台です。

・ジャパニーズでダークな宝箱
ジャパニーズでダークな宝箱

ダークなジャパニーズシリーズの家具です。
石棺のような石製の箱です。
卒塔婆(そとば)もついていて少し怖い雰囲気があります。
これは2階用の宝箱です。

・ジャパニーズでダークな2階照明
ジャパニーズでダークな2階照明

ダークなジャパニーズシリーズの家具です。
シンプルな燭台です。
油皿に菜種油をいれ「とうすみ」という芯に火をつけて燃やします。
これは2階用の照明です。

・ジャパニーズでダークな2階窓飾り
ジャパニーズでダークな2階窓飾り

ダークなジャパニーズシリーズの家具です。
板の屋根がついた窓枠です。
ぼろぼろの引き戸は、物の怪(もののけ)が出そうな怖い雰囲気をかもし出しています。
これは2階用の窓飾りです。

今回は、これで以上です。
次回もよろしくお願いします。

あつあつおでん (今日のテーマ)

  1. 2007/12/13(木) 07:51:36|
  2. Blogpet今日のテーマ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
BlogPet 今日のテーマ あつあつおでん
「おでんの具で一番好きなものを教えてください。」
何よりも、きんちゃくにお餅を入れたのが大好き♪
これを食べるのが楽しみなのがおでんってものよって感じかな。
他には大根とかもやわらかくてたまらんのう。

コタツ出しますか? (今日のテーマ)

  1. 2007/12/02(日) 08:52:50|
  2. Blogpet今日のテーマ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
BlogPet 今日のテーマ コタツ出しますか?
「あなたの家はコタツを出していますか?」
こたつ大好きなんだけどね……
出戻りしたらこたつ置く場所なくて、諦めてる。
 
一人目の旦那と結婚していた時は、こたつが大活躍。
と言っても暖かさはこたつの電気ではないのよ。
ガスファンヒーターの前から太いチューブみたいなのでこたつにつないで、
ガスファンヒーターの温風でこたつを暖めていたのね。
なかなかエコないい考えだよね。
東北限定ではやっていたみたいだけど今はどうなのかな?

毎日チェック! (今日のテーマ)

  1. 2007/12/01(土) 09:38:40|
  2. Blogpet今日のテーマ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
BlogPet 今日のテーマ 毎日チェック!
「あなたが毎日かかさずチェックしているものを教えてください。」
ポストペットのメールチェックは欠かさない☆
MLに参加しているから、参加者のみなさんとのやりとりや、
ひみつ日記が楽しいのでね。
たくさんペットちゃんが来るとおもてなしは大変だけどねぇ。

大好きお鍋 (今日のテーマ)

  1. 2007/11/28(水) 08:05:42|
  2. Blogpet今日のテーマ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
BlogPet 今日のテーマ 大好きお鍋
「そろそろ鍋物の季節ですね。あなたはお鍋をするなら何鍋を食べたいですか?」
一番好きなのは、白菜なべかな☆
白菜たっぷり卵たっぷり。
 
あとは温まるなら水炊きが一番☆
 
そして贅沢するならすき焼きかな?

ノーベル賞 (今日のテーマ)

  1. 2007/11/27(火) 04:27:16|
  2. Blogpet今日のテーマ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
BlogPet 今日のテーマ ノーベル賞
「今日はノーベル賞制定記念日です。あなたはこれにはノーベル賞を上げるべきだというものはありますか?」
……って、ノーベル賞ってどんな種類があるんだっけ?汗
ちょっと考えさせてください……

愛煙・分煙・嫌煙? (今日のテーマ)

  1. 2007/11/26(月) 07:54:37|
  2. Blogpet今日のテーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
BlogPet 今日のテーマ 愛煙・分煙・嫌煙?
「分煙化が進んでるタバコですがあなたは愛煙家ですか?嫌煙家ですか?それとも分煙ならOK派ですか?」
ノーマルなマルボロボックスを1日に1箱くらい吸う私は、愛煙家。
でも、タバコが嫌いな人もいるのは分かっているので、
飲み会なんかでは、タバコ吸う席と吸わない席で分煙してるって感じかな。

うれしい! (今日のテーマ)

  1. 2007/11/01(木) 12:55:05|
  2. Blogpet今日のテーマ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
BlogPet 今日のテーマ うれしい!
「きょう一日であなたが一番うれしいと思ったことをみんなに教えてください」
「きょう1日で」なのに、既に何十人もの人が書いていることに驚き。
まだ1日は半分しか終わってないよ。(笑)
 

でも、だいたいの今日の予定が私には分かるので、まぁ書けるかな。
今日は、毎日通うつもりの早朝チャットが、数日ぶりに開かれてて、
うれしかった。
しかも、いつもよりかなり早く始まって、終わりも30分延長したから尚更。
そのために、毎朝4時から30分おきに携帯の目覚ましをセットして、
いろんな朝の準備をしながら部屋が開くのを待っているわけだし。
 
病院以外はほとんど出掛けず、人と会うことも話すことも少ない私。
(彼氏とは多くて月1しか会えない、電話つながらない)
やっぱりネットででもリアルタイムなコミュニケーションがほしい。
だからその早朝チャットが楽しみなのね。
他の部屋はつまんないし……
 
てなわけで、楽しい1日の始まりですごくうれしかった♪

ハロウィン (今日のテーマ)

  1. 2007/10/31(水) 22:20:59|
  2. Blogpet今日のテーマ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
BlogPet 今日のテーマ ハロウィン
「ハロウィンのイベントやお祭りに参加したことはありますか?」
今日はハロウィンだったんだよねぇ……
何もそれっぽいことはしなかったわ。
 
でも今月は、ポストペットのお使いの時に、
ハロウィンマントやコート、
かぼちゃ関係のアクセサリを付けさせたことが多かったな。
MLでも、そんなアクセサリの子が多く来ていたし。
 
後は、配達してもらったおやつに、かぼちゃ関係やお菓子関係、
ハロウィンコスプレ関係のものがあって、いろんな子に出したなぁ。

ご飯 (今日のテーマ)

  1. 2007/10/30(火) 13:20:46|
  2. Blogpet今日のテーマ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
BlogPet 今日のテーマ ご飯
「ご飯(お米)の美味しい食べ方を教えてください。」

えっ。しばらくお米のご飯食べてない……
ダイエットドリンクか、カップラーメンか、パン、たこ焼きだけ。
だってお米食べられる環境にないのだもの。
親とは仲が悪いから作ってもらえないし。
自分で炊こうにも、炊飯器を使わせてもらえないし。
お弁当は高いしねぇ……
 
でも、今月は臨時収入が入ったから、お弁当買おうかな。
マックのバリューセットを買う贅沢はもうしたしね。
 
できれば普通の家庭料理が食べたい……
私が病気で料理が作れないからなぁ……
長い時間立っていると気持ち悪くなるから台所に立てないのよ。
 
一時期ダイエットのために、野菜スープを作ってみたこともあった。
だけど、不器用だししばらく料理してないしで、野菜切るのが大変で、
やめてしまったんだよなぁ……
今の私には、無理無理。
 
早く体調良くなって、料理できるようになりたいよぉ。
その方が金欠の私には優しいからね。
それに、おいしいもの食べたい……

DTIブログって?

次のページ